【番外編】 エビータ観劇。

  • 2018.07.15 Sunday
  • 15:47

旅人です。

 

走ることと同じくらい好きなミュージカル。

 

先日、渋谷東急シアターオーブで「エビータ」を観劇。

 

 

 

実在したアルゼンチン大統領夫人の物語です。

 

例によって、「あらすじ」は公式サイトを見た方がよく分かりますので、そちらをどうぞ。

 

興味深かった点に少しだけ触れると、

 

チェ役にラミン・カリムルーが出演していたこと。ラミンの歌声は、昨年の4Stars以来、舞台での彼は初めてで嬉しかったです。

 

また、オリジナル版演出ということで、いわゆる派手な演出がない独特のミュージカルでした。そう言えば、アンドリュー・ロイド=ウェバーではないオペラ座の怪人(ケン・ヒル版)もそんな感じ。演技というか、今回は「歌」だけで魅せるクラシカルな部分を感じました。

 

まあ、これもアリかなと。

 

前回の観劇は、モーツァルト(帝国劇場)。客層もガラッと変わりご年配の方(私もそちらの部類でしょうが)が多かった気がします。舞台によっては9割ぐらい女性?と思うものもありますが、今回はだいぶ男性もいました。

 

普段見るジャンルではありませんが、予告TVを見て観てみたくなり行ってきました。

 

同じ東急シアターオーブで、次回は、「RENT」です。

 

ブロードウェイ版。楽しみですね。

 

とにかく暑かった東京。

 

観劇後は、渋谷にいる後輩に連絡して、同じく渋谷にいる先輩と合流し、暑いから外で飲みたい!と旅人が勝手に決め、銀座ライオンで一杯やってきました。

 

テラス席確保。

 

 

白穂乃香のグラスビール。

 

無濾過ビール。美味しいですね。水戸で飲めたらいいのに〜

 

3杯飲んで、黒生グラスに変更。

 

つまみは、後輩が「肉食いましょう!」と、先輩が来る前に頼んだのだがコレ。

 

 

2人でこんなに食えるの?と思いつつも、お肉はめったに食べたい旅人。

 

遠慮要らない後輩がオーダーし私が会計なので、「肉盛りプレート」になりました。

 

 

あれ?写真と違う気がするけど、まあいいか。

 

屋外で飲めるのでテラス席でのビールはいいですね。

 

立ち飲みじゃない旅人は珍しいです。

 

銀座ライオンって一人でも入れるのかしら?

 

もし、後輩と一緒じゃなかったら、東京タワーの下でハイボール、あるいは新宿でサッポロビールのパーフェクトビアガーデン、もちろん上野のカドクラのどれか?でした。7/13以降だったら日比谷のオクトーバーフェストでしたが、前日でしたので残念!

 

 

よろしかったら投票お願いします!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

 

 

ツイッターアカウントはこちらです@ultra_tabibito

 

 

【番外編】 帝国劇場、工事中。

  • 2018.07.15 Sunday
  • 08:11

旅人です。

 

先日、チケット(11月公演のマリーアントワネット)を引き取りに帝国劇場に行ってきました。

 

現在、同劇場は6月29日から7月24日までリニューアルのため休館中です。

 

珍しいので、外からパチリ。

 

 

 

 

中には入れませんからね。

 

なお、外に面した窓口は営業していたのでチケット引き取りは普通にできました。

 

リニューアル後の最初の公演は、井上芳雄さんと堂本光一くん主演のナイツテイルです。8/5に行きたかったのですがチケット応募するのを忘れていましたので、同日は「RENT」を初観劇することにしました。

 

せっかく東京駅に来たので、ひさびさに140円の入場券買って「新幹線」見学です。

 

 

 

ウキウキしながら写真を撮っているのは、子供か外国人かオッサン@旅人だけでしたね。

 

 

 

7月20日以降の都内へは、青春18きっぷでお出かけします。

 

旅人は、47歳。青春!まっさかりです。

 

新幹線見学のあとは、先日、ライブドアNEWSで紹介されていていいなと思った山陰海鮮 炉端かば 丸の内店さんでランチ。

 

 

刺身定食1200円で、ごはん、みそ汁お代わりOK。

 

都内だと1000円以下で安くて美味しいお店はいっぱいあるけど、値段はさておき、知らないお店を食べ歩くのも面白いですね。

 

 

コーヒー(アイスorホット)もセルフでついてます。

 

 

場所は、丸の内永楽ビルディング、iiyo!!地下1階です。

確か、1Fにノースフェイスが入っているビルですね。

 

 

よろしかったら投票お願いします!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

 

 

ツイッターアカウントはこちらです@ultra_tabibito

 

 

【ミュージカル】モーツァルト(帝国劇場)

  • 2018.06.02 Saturday
  • 11:39

旅人です。

 

番外編です。

 

帝国劇場で上演中のミュージカル「モーツァルト」に行ってきました。

 

井上芳雄さんのモーツァルトをTV(WOWOW)で見てなんて表情の素晴らしい役者さんなのだろうと感激。

 

しかし、いまはご出演されていません。

 

井上芳雄さんが出演しないモーツァルトを観に行きたい!となかなか腰が上がらなかったのですが、先般、製作記者発表会のオーディエンスに当選したことで、これは行くべきだ!とチケットを入手。

 

B席しか取れませんでしたが、観てきました。

(公演初日にはすでに全席完売)

 

 

マイフェアレディやレミゼラブルの公演案内も。

 

 

 

堂本光一さんと井上芳雄さんが出演されるナイツ・テイルもぜひ行きたいです。抽選ですが、チケット入手は困難ですね。

 

 

 

 

 

私が行った回は、山崎育三郎さんと新コンスタンツェの木下晴香さん。

 

堂々と歌い上げた木下晴香さんのコンスタンツェも良かったですね。

 

 

本公演後は、館内の一部がリニューアルされるようです。

 

2階へ上る階段付近が工事中でした。

 

 

絵的にはつまらない写真ですが、館内の工事もなかなか見れないものです。

 

公演終了後、リピーターチケットを販売していました。

完売なのになぜ?と思いましたが、補助席販売だったようです。補助席でも観れれば良いですね。

 

素晴らしい舞台です。

 

歌もストーリーもいい。ミハイル・クンツェ& シルヴェスター・リーヴァイははずれなしです。

 

多趣味な旅人。メインはマラソンブロです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

 

「マイフェアレディ」製作発表記者会見

  • 2018.05.25 Friday
  • 12:33

旅人です。

 

番外編です。

 

5/24(木)は、仕事オフ。

 

ちょうど運よくミュージカル「マイフェアレディ」の製作発表記者会見の一般オーディエンス抽選当選!したので都内に行ってきました。

 

記者発表は、夕方からだったので、わざわざ行くなら?と朝8時から上野にまた並び、シャンシャンからスタートです。

 

 

9:30の回はシャンシャンにとって早朝?

子供はやはり寝ていました。寝ていても可愛いです。

 

そして上野動物園内で一杯。

昼間からすみません。

 

 

 

園の外には、こんなポストもありましたよ。

 

 

園内で少し観覧し、ランチはお茶の水まで移動して久しぶりのエチオピアへ。

 

 

 

皆さん、最大の70倍やら20倍やらの辛さをオーダーしていますが、旅人は辛さは5倍で。

 

ランチの後もまだ時間があり、浅草へ移動し、今度は船に乗船。

 

初めてではないんですが、とても楽しいです。

 

 

 

ホタルナという船に乗って日の出桟橋まで行ってきました。

 

 

この船はデッキに上がれるようで、途中、築地市場も見えました。

 

船の外のほうが気持ちがいいですね。

 

日の出桟橋に到着後、下船し、浜松町まで歩き、JRで有楽町へ。

 

製作記者発表会は都内某所。


 

普通は、マスコミ向けの発表会なので撮影NG

 

ところが今回は、終盤だけOKが出て皆さんスマホで撮影。SNSで広めていいよとの配慮。

 

旅人は、神田沙也加さんのファンなので、公演も観に行く予定です。

 

約1時間のマスコミ向け製作発表会が終わったあとは、近くの日比谷公園へGO

 

お目当ては、ビールフェス。

 

先日、日立市のオクトーバーフェストで飲んだドイツビールが美味しかったのでまた行きたい!と思っていました。

 

 

 

ブルックリンラガー。

 

結構お値段がするので、いろいろと迷ったもののあらかじめ決めた銘柄を。

 

一杯目は、ドイツビールじゃないのを頼んでしまいました。

 

 

一人飲みなので、サイドオーダーもボリュームがあり。

 

 

2杯目は、ハッカープショールのアノ1417ケラービアというもの。

 

これはとても美味しかったです。

 

次回、ビールフェスに行くときは必ず飲む一杯にしたいと思います。

 

あと、今回はありませんでしたが、ケーニッヒルードヴィッヒのナチュアトルーブというビールもどこかでお目にかかったらぜひ飲みたいです。

 

今回も田舎者旅人は都会を満喫したのでありました。

 

P.S.

少々歩き疲れです。

行きは、自宅から駅までの約2kmちょっとを走りましたが、あとは終日電車&歩き。

 

 

トレーニングではないけれど、ウォークも結構疲れますね。

 

よろしかったら投票お願いします!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

 

メリー・ポピンズ2018年4月19日昼公演

  • 2018.04.20 Friday
  • 12:24

旅人です。

 

番外編です。

 

4/19(木)の昼公演、メリーポピンズを観劇してきました。

 

場所は、渋谷ヒカリエにある東急シアターオーブ。

 

東急シアターオーブは、本場NYのミュージカルが公演になったり、海外のミュージカルスターが来日公演を行なうなど、トップスターが立つ場所の一つかと思います。

 

東急シアターオーブ

 

今回は、わが水戸市出身で、ウィニフレッド・バンクス役Wキャストの一人、三森千愛さんが出演される公演を観に行ってきました。チケットも千愛さんから購入させて頂きました。

 

メリーポピンズ2018年4月19日昼公演キャスト一覧

 

ほか、この日の公演は、

 

メリー・ポピンズ役

濱田めぐみさん

 

バート役

大貫勇輔さん

 

ジョージ・バンクス役

駒田 一さん

 

ブーム提督&頭取さん役

パパイヤ鈴木さん

 

バードウーマン&ミス・アンドリュー役

鈴木ほのかさん

 

など錚々たるメンバー。

 

著名な作品ですが、日本初演ということでキャストにも力が入っていることがよく分かります。

 

見どころは、

 

どこかで聞いたことのあるナンバー。圧巻のダンス。メリーポピンズの魔法。そして空を飛ぶシーン。(どう飛ぶのかは、実際に劇場で見てね。)仕事人間だった父ジョージ・バンクスがメリーポピンズを通じて、子供たちや家族との関係をどう修復してゆくのか?など。

 

そして、三森千愛さんが演じたウィニフレッド・バンクスに限って言えば、

 

わずかですが、ソロのナンバー。母親役をどう演じるか?子供を持つ役にどう挑み、夫ジョージ・バンクスとどう関係が変化してゆくか?など。歌やダンスなどチャーミングにこなすシーンも見どころ。

 

そういえば、Wキャストのもうお一人、木村花代さんも、私が見た回の三森千愛さんも劇団四季のご出身。もちろん、主役の濱田めぐみさんもそう。

 

劇団四季が公演を行なっていたら自前の劇場でロングランとなるところですが、期間限定での公演。

 

著名な作品なので関心のある方は一度見てみると良いかも。

 

(余談)

今年のジキルとハイドに濱田めぐみさんが出演しなかったのはこちらの公演があったからでしょうか。

ルーシー役の濱田めぐみさんが歌う「あんなひとが」のナンバーが忘れられませんが、今回はメリーポピンズを見事にこなしています。やはりトップ女優です。

 

それと、今回は三森千愛さんの回で観劇しましたが、Wキャストの木村花代さん。過去には、「ひめゆり」でチケットを購入させていただきました。それと、昨年だったか?神田沙也加さん主演のキューティー・ブロンドではタフなシーンを見事にこなした花代さん。こちらの回もまた違った見どころがあるでしょうね。

 

そうそう、木村花代さんと言えば、今年デビュー20周年だそう。

8月にコンサートを行なうとのことですが、ゲストには、なんと!劇団四季同期の樋口麻美さんが出演されるとのこと。マンマミーアのドナ役を見た後から樋口麻美ロスの旅人ですが、同じように麻美さんをまた舞台で見たい!という方は多いのでは?

 

マラソンの話も止まらない旅人ですが、ミュージカルの話も止まりませんね。

 

では、この辺で。

 

メインはマラソンブログです(笑)

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

 

4Stars (東京国際フォーラム)

  • 2017.12.28 Thursday
  • 09:18

旅人です。

 

番外編です。

 

昨日は休暇をもらって、ミュージカルスター4人によるコンサートに行ってきました。

 

会場は、有楽町。

 

東京国際フォーラムCです。

 

12/27は、出演するラミン・カリムルーさんの握手会(先着200名)とのことで私も並びましたが、なんと、あと10人というところで200名オーバー。残念ながら世界のスターとの握手はかないませんでした。

 

あと30分早ければ。。。

 

この時間に、沖縄ショップで田芋のアイスを食べてました(笑)

 

まあ、美味しかったので仕方ないですね。

 

マラソンブログですので、長くは書きません。

 

今回行きたかった目的は、初来日したシンシア・エリヴォさんの生歌を聴きたくて。

 

行く予定はなかったけれど、これだけで決めました。

 

「I'm here」 最高でした!

 

 

ニューヨークに毎年行きたい行きたいと思っているだけですが、日本に来てくれて素晴らしいパフォーマンスが見れて最高の12月になりました。

 

でも、いつかNYに行きたい。

 

いつかブロードウェイでミュージカルを見てみたいです。

 

マラソン大会と同じでお金をコツコツ貯めてゆかないと行けませんね。

 

よろしかったら投票お願いします!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

 

【番外編】4stars 2017

  • 2017.12.12 Tuesday
  • 09:39

旅人です。

 

番外編です。

 

スイーツではなく、ミュージカル編?

 

というか音楽編です。

 

別ブログでも立ち上げて書いた方が良いのでしょうが、お付き合いください。

 

さて、旅人は、映画「レ・ミゼラブル」を見て以来のミュージカルファンです。

 

マラソンと同じでまだまだ歴は浅いですが、年に数回、舞台を見に都内へ出かけています。

 

今回は、ミュージカルとはちょっと違うのですが、4人のミュージカルスターによる歌の共演という音楽コンサート。

 

4Stars 2017です。

 

今年出演するラミン・カリムルーさんは、前回、新妻聖子さんも出演したライブで見ましたが、これぞ世界の歌声!と生歌を聴いたとき震えました。また観たいなぁとは思っていました。

 

同じく出演するシエラ・ボーゲスさんの歌声も前回のライブで拝聴。リトルマーメイドのアリエルで人気なのでしょうが、オペラ座の怪人やレミゼラブルにも出演されている方です。

 

そして、いつか生歌を聴きたいと思っていた城田優さん。

 

舞台のチケットは完売続きで取れなかったため生歌は聴いたことがありません。

 

しかし、いくら好きな3人とはいえ、ミュージカルのような大舞台ならまだしも、茨城県からコンサートに行くにはまだ腰が重たかったんです。

 

それが、

 

今回、出演予定だったパティーナ・ミラーさんに代わり、シンシア・エリヴォさんが来日決定!

 

この変更で、絶対に行きたい!!!

 

に変わりました。

 

2016年トニー賞で主演女優賞を獲得。

 

WOWOWで歌声を聴いて一瞬でとりこに。

 

いつか、NYに行きたい!

 

いつか、ブロードウェイでミュージカルを見たい!

 

と思っていますが、彼女が来日するということでチケットとろう!と心変わり。

 

ということで、年内某日、国際フォーラムでコンサート観てきます。

 

「カラーパープル」よりI'm here。

 

シンシア・エリヴォの歌声が聴けるなんて今からもう最高のクリスマス気分なんです。

 

4Stars HP

4stars2017.com/

 

P.S.

やっぱり別ブログを作って、登録カテゴリを分けたほうがいいですよね。

マラソンと全然関係ないもの。。。

これも旅人の一面だから敢えて同一ブログに書くというのもアリだとは思うのですが。

 

よろしかったら投票お願いします!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

 

 

怖い絵展に行きたい。

  • 2017.11.11 Saturday
  • 08:45

旅人です。

 

先日見てきたミュージカルが「レディ・ベス」。

 

エリザベス女王が出てくる物語ですが、少し前の悲劇の女王がジェーン・グレイ。

 

在位わずか9日間。半年後には処刑に!

 

画は知っていたものの、悲劇のストーリーは詳しくは知りませんでした。

 

実は、数年前に女優の堀北真希さんがこの9日間の女王を舞台で演じています。私は見に行かなったのですが、絶賛だったとか。

 

そのさらに少し前には、ジャンヌダルクでも好演、好評だったとのこと。

 

今回、レディ・ベスを見てきたことからイギリス女王の舞台が知りたくなり、まずは堀北真希さんが出演していた舞台のパンフレットをひさびさにヤフオクから落札。手にしました。

 

 

 

オークションの出品もしていたころがありますが、落札なんて何十年ぶりだろう?

 

ドキドキして、落札が決まると嬉しいものですね。

 

で、パンフレットのページをめくっていると、

 

 

そうそう、この絵。

(この絵に描かれているのがジェーン・グレイ。堀北真希さんが演じた役)

 

いま、怖い絵展(上野)で開催されていますが、実際にこの絵が展示されています。

 

見に行きたいのですが、とても混雑している上に時間のタイミングが合わない。。。

 

と思ったら、展覧会が好評のため開場の時間が延長になったようです。遅い時間でも入場が可能!!

 

行きたい!?

 

行こう!?

 

行けるかな?

 

P.S.

堀北真希さんの舞台はもう見ることができませんが、その後に同じジャンヌダルクを演じた有村架純さんの舞台は見ました。演技は荒削りながらも若さですね、とにかく一生懸命で素晴らしかったことを記憶しています。次回、またジャンヌダルクが公演になったときには、主役が誰であれぜひ行きたいですね。条件としては、企画がまたTBSで、演出が再び白井晃さんならば。これを付け加えておきます。

 

さらに、

 

残りの公演あとわずかになった2017年東京公演のレディ・ベスですが、Wキャストの平野綾さん。昨日は休演日だったそうですが、次回作「ブロードウェイと銃弾」の製作発表だったようです。オフなのに忙しい日々を過ごしている方こそトップたるゆえん。忙しい人こそ時間を有効に使っている。私も学ばねばなりません。

 

よろしかったら投票お願いします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

 

結婚しても神田沙也加。

  • 2017.07.31 Monday
  • 08:42

旅人です。

 

先日、久々の休日。

都内に出た話は書きました。

 

マラソン日誌から大きく脱線します。

 

青春18きっぷを使い朝の常磐線で東京駅へ。

 

まず行ったのが東京ステーションギャラリー。不染鉄という方の美術展を見てきました。

 

 

特に美術や絵画に知識がわるわけではないのですが、宣伝ポスター(写真の富士山)を見たときに、違和というか斬新さというか、一瞬で惹きつけられてしまったんです。

 

また、写真の富士山以外にもさまざまな手法で絵を描かれていて異色の方だな、と。

 

チケットぴあのポイント交換で招待券をGETしたので無料で観覧してきました。期待通りでとても素晴らしかったです。

 

で、ちょうど11時になったのでいつもの有楽町「茨城マルシェ」でランチをとり、次に向かったのは日本橋。

 

アートアクアリウム2017というのを見てきました。

 

このイベントも知りませんでしたが、先日、テレ東のニッポンへ行こう?でしたか?番組名が分かりませんが、どうしても日本へ行きたい外国人を招待する番組のなかで、金魚好きのアメリカ人を見て、その時に、こちらのアートアクアリウムを知りました。

 

同じく、一瞬で凄いなぁと。

 

まあ、語るより下手な写真を数点。

 

 

 

 

 

 

 

 

大小さまざまな水槽に、金魚と映像と色と音楽と。

 

若い方の発想ですね。こちらも素晴らしかったです。

 

先ほどの絵画展が「静」ならば、こちらは「動」。生きたもの、動くものを表現しながら人を魅了してしまう。入場するのに並びましたが行って良かったです。

 

そして、15時からミュージカル「ピーター・パン」を見てきました。

 

子供向けというか、ファミリー向けでしたが、ファンである神田沙也加が出演ということで行ってきました。

 

 

初めてピーター・パンを見ましたが、ほんとに飛ぶ(ワイヤー)シーンが多いこと多いこと。

 

主役の吉柳咲良さんはまだ12歳?13歳?この表現力はさすがですね。

 

また個人的には、入絵加奈子さんが見れて良かったです。もっと歌のシーンが聴きたかったけれど。

 

一日、都内を満喫した後、帰りに上野の立ち飲みで一杯やるのが恒例なのですが、ひとりで飲んでいたら声をかけてきた見知らぬお隣さん。

 

だんだん話しているうちに、同じ大学出身だと!?

 

しかも、マラソン(凄い早い)やっているというので話が随分とはずみ、結構長居しましたね。

 

 

まさか、立ち飲みでマラソンの話ができるとは思いませんでした。

 

また会ったら声をかけてください〜ぜひ飲みましょう。

 

P.S.

今日こそ?走れるかな?

こんなにジョグを休んだ月間はないのではなかろうか?

 

 

よろしかったら投票お願いします!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 超ウルトラ・ウルトラマラソン

 

 

 

 

 

 

 

 

休足日。

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 08:36

旅人です。

 

昨日は休足日でした。

 

プライベートで観劇にお出かけ。

 

以下、脱線します(笑)

 

現在、帝国劇場(東京、有楽町)でプレビュー公演がはじまったばかりのレ・ミゼラブルというミュージカルを見てきました。

 

チケットは、出演されているミュージカル女優の三森千愛さんという方に手配していただきました。

 

同じ水戸市出身の方です。昨日は出演されていませんでしたが、歌声の素晴らしい方です。

 

私が見たのは2F席。

 

本公演の前に行われるプレビュー公演だったため、チケットは3500円。

 

少し早めに到着するときは、常磐線から北千住で乗り換え、日比谷線の築地で降り、松露という卵焼きのお店で土産を1つだけ買います。築地の場外にも卵焼きのお店がいくつかありますが、こちらのお店がダントツで美味しいですね。

 

そして、築地から、銀座を通って有楽町まで町を散策しながら歩いて帝国劇場へ。

 

普段は走ることが好きな旅人ですが、路地裏も大好き。

 

歩くことでどんどん町の顔が見えてきて、銀座もとても面白いです。

 

こちらが帝国劇場。

 

 

 

日本初演30周年。

 

 

上のデザインをアップしたのが下の写真。歴代の出演者の写真でできています。

 

 

大好きな今は亡き本田美奈子.さん。

 

 

 

 

 

そして、中へ。

 

 

女性の方ばかりでなく、男性のファンもたくさんいました。

 

帝国劇場は、劇場内もとても素敵なところです。

 

2F席のため、双眼鏡を借りてみましたが、とても素晴らしい舞台でした。カーテンコールでは観客総立ち。

 

本公演も楽しみです!

 

帝国劇場

http://www.toho.co.jp/stage/teigeki/index.php

 

 

卵焼き専門店 つきじ松露

https://www.shouro.co.jp/

 

それでは、また。

 

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

マラソン結果

フル:03:58:11 (2017水戸黄門)

ハーフ:1:41:14 (2018大子町)

10km:46:30 (2018勝田)

3km:11分56秒 (2018千波湖元旦)

スポンサードリンク

マラソン関連本

ダニエルズのランニング・フォーミュラ 第3版

新品価格
¥2,160から
(2018/2/24 18:13時点)


42.195KM トレーニング編 第2版

新品価格
¥3,024から
(2018/3/20 12:46時点)


ウルトラマラソン勝者の100日トレーニング





MYシューズ






ブログランキング

よろしかったら投票お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM