千波湖ジョグ。

  • 2017.08.06 Sunday
  • 07:53

JUGEMテーマ:ジョギング

 

旅人です。

 

昨日の夕方は時間がとれたのと、今日(日曜)は走る時間が恐らくないことから、ポイント練習にしよう!といつもの千波湖へ出発。

 

夕方でも気温はやや高め。

 

筋肉痛は少し残るもののジョグでほぐしながら約3.5km。千波湖到着後、3kmのタイムトライアルにしようとスタートしましたが、すぐに息が上がってしまいました。

 

気温のせい?

 

それとも朝からの仕事で疲れが出ていたのでしょうか?全くスピードが出ない。半周(1.5km)ほどしたところでこれはダメだな、と。

 

最後まで持つ気がせず、あと500mというところでストップ。そこから歩いてちょうど3kmを終えましたが、息は上がったまま。

 

走って帰れるのか?自信がなく、アプリを停止。

 

ジョグは、6.4kmで終了。TTは、平均ペース4:32/kmでした。

 

結局、帰りはジョグにしたものの、すぐに息が上がり、歩き。また走りの繰り返し。

 

足もつってしまいました。

 

1週間でどれだけ走れるか?分かりませんが、ポイント練習がきちんとできるようにするために、他の日をどう過ごすか?ここも課題となりました。

 

よろしかったら投票お願いします!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 超ウルトラ・ウルトラマラソン

 

 

コメント
一人で走るにしては、とても、早いペースで走ってますね。
こんど、東京に来た時には、皇居ランでもしませんか?誰かと走ると全然違うものですよ。
  • カドクラでご一緒した後輩です
  • 2017/08/06 4:02 PM
>カドクラでご一緒した後輩さん
皇居ランいいですね。
タイミングが合えば一度走りたいですね。
逆に、走っている日などがあればぜひ教えて下さい。
  • 管理人@旅人
  • 2017/08/06 5:52 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

スポンサードリンク

無敵の1日1食

MYシューズ






ウルトラマラソン関連本

ブログランキング

よろしかったら投票お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM