昨日と先週のジョグ結果。

  • 2017.08.07 Monday
  • 08:15

JUGEMテーマ:ジョギング

 

旅人です。

 

昨日も暑かったですね。昼間は仕事でしたが、夕方、母が「今日は走らないの?」の一言に、休み返上。ジョグとしました。

 

前日、足が持たなかったのでスピードは上げずに。千波湖1周(3km)だけは少しペースを上げて5:30/km。帰りはまたジョグで。

 

とにかく約10kmを歩かずにがこの日の目標。この暑さと疲れだとできそうでできない日もあるので。

 

疲労がどの程度あるのか?このゆっくりペースだと前日と違って約10km走れるのかどうか?この暑さで心拍数は上がるのか?そんなことを意識しながら走りました。

 

とにかく、走り切れて良かったです。

 

で、先週のジョグはこんな感じ。

 

7/31(月)ジョグ12.04km

8/01(火)休み

8/02(水)ジョグ13.29km

8/03(木)休み

8/04(金)ジョグ6.49km

8/05(土)ジョグ6.41km+ウォーキング

8/06(日)ジョグ9.53km

先週の距離 47.76km

 

週2日休みぐらいが理想ですが、なかなかそううまくも行きません。あくまで理想ということで。

 

P.S.

右足の第2指のつめが痛いなぁと思い、爪でも引っかかっているのか?と見たら、爪がはがれそうでした。ブログに載せるか?一瞬迷いましたが、グロいのでやめます。昨年、柴又60Kの後、爪が真っ黒になり(内出血?)、その後、痛み。途中からは痛みはなくなったものの、色が変色したままだったので医者に行ったら大丈夫だと。これが最近になり、根元からはがれそうなんです。はがしたら痛いからやりませんが、歯のグラグラと似ていて少し痛いのと気持ち悪いのと。でも走りに影響がないので助かってます。

 

よろしかったら投票お願いします!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 超ウルトラ・ウルトラマラソン

 

 

 

 

コメント
暑い日が続いておりますがかなりの量をはしられていますね。怪我しないよう頑張ってください。
  • カドクラでご一緒した後輩です
  • 2017/08/07 10:13 PM
>カドクラでご一緒した後輩さん
ありがとうございます。

  • 管理人@旅人
  • 2017/08/08 8:15 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

スポンサードリンク

無敵の1日1食

MYシューズ






ウルトラマラソン関連本

ブログランキング

よろしかったら投票お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM