近況。

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 08:21

旅人です。

 

9/3(日)に愛宕山にトレランに行って以来、翌日の月曜からきょうまで3日目、まだ筋肉痛です。

 

先日、月曜の夜をプチ断食(過去の記事はこちらプチ断食)にしようと思っていたのですが、疲労が大きいため今週は通常通りの食卓で栄養も摂っています。

 

上半身の痛みはほぼ取れましたが、足は昨日と変わらず痛いです。

 

山ランで使った部位のうち痛みがあるところが筋力が不足しているところでしょうか。ということは?

 

山に通えば補える!

 

そうと思うと、ワクワクします。決してあの坂を忘れたわけではありませんが、レベルが上がるのは嬉しいことです。

 

今日はあいにくの雨。仕事の工事も入っていないため、空き時間か昼休みに上半身の筋トレだけ行ってきたいと思います。下半身は中止です。

 

夕方雨が上がれば走れるかな?この足の痛みでは無理っぽいです。

 

P.S.

先日購入させてもらったシルバー・アスリートさんの書籍「秋田100kmマラソンに賭ける」を読み終わりました。参加した1つ1つのレースの情景が細かく書かれているので、さも自分が参加した気になってしまいました。読み終えて、日光100Kをリタイヤした7ア月の悔しさはいまだにないのですが、100kmは何が何でも走りきりたい!この欲がわいてきました。

 

リンクシルバー・アスリートさんの日記

 

よろしかったら投票お願いします!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

コメント
痛みのある時は、無理しないようにしてください。
走れないと、モヤモヤしますが、今は我慢です。
  • カドクラでご一緒した後輩です
  • 2017/09/06 7:17 PM
>カドクラでご一緒した後輩さん
コメントありがとうございます。
先にコメント見てたら走らなかったかもしれませんが、今日は走っちゃいました。でも10kmだったので大丈夫です。
  • 管理人@旅人
  • 2017/09/06 9:01 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

マラソン結果

フル:3時間55分ネット (2017水戸黄門漫遊)

ハーフ:1時間48分ネット (2017日立さくらロードレース)

10km:58分23秒 (2016水戸マラソン)

スポンサードリンク

マラソン関連本

MYシューズ






ブログランキング

よろしかったら投票お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM