いつもの千波湖ジョグ。

  • 2017.09.12 Tuesday
  • 08:16

旅人です。

 

昨日は、一昨日の愛宕山の疲れがありましたが、先週と比較すると筋肉疲労はそこまでひどくはなかったです。先週は歩くのもやっとが3日も続きましたから。

 

というわけで、足が重たい昨日ではありましたが、いつもの、

 

 

行きの3.5km足が重たい。大回りの5kmもやはり足が重たい。途中、公園でドリルをやるもすぐに断念。

 

帰りの3.5kmは少し足もほぐれてきて、ビルドアップ!と気を吐きましたが、タイムだけみるとまったくのジョグペースでした。全然スピードは出ていませんでした。

 

本当は休足日にしようか?迷ったのですが、きょう、映画の試写会が当選していたことを思い出し、夕方走る時間がないので、セット練習としました。

 

計12.77km。平均ペースは、6:17/km。

 

そして夜は、たまにやるプチ断食。

 

アルコール抜きではありますが、

 

サラダだけ食べるので、同居する家族(母)には、毎回「断食じゃないよ、食べるじゃん!」と言われている旅人。

 

日ごろ使い過ぎている胃腸を休めるために始めたものでダイエットではありませんが、少しでも体重が減ると嬉しくなります。でも、きっとこれは体内の水分量です。

 

前日の昼を食べてから、夜はサラダのみ、翌朝は水分補給、昼になって通常通りの食事をとります。

 

さて、朝食抜きですが、これから仕事張り切って行ってきます!

 

P.S.

映画の試写会は、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」です。

 

よろしかったら投票お願いします!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スポンサードリンク

無敵の1日1食

MYシューズ






ウルトラマラソン関連本

ブログランキング

よろしかったら投票お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM